以前からお伝えしておりますが、
8月4日(木)~10日(水)までは臨時の連休をいただきます。
ご迷惑をおかけしますが誠に申し訳ありません。
それにともない、11日(木)~31日(水)までのキャンペーンをおこなっております。
キャンペーン対象のご予約は11日(木)までにご予約いただいた方のみです。
お日にちがお決まりになりましたらお早めにご予約ください。
*4日(木)~10日(水)の間の期間はお電話でのご予約はお取りできませんのでインターネット予約のみの受付となります。
インターネット予約のご登録はこちらからお願いします。
⇒https://goyoyakumagic.com/plucky/
11日(木)以降はお電話でのご予約お取りできますが、キャンペーン最終受付は11日(木)ですのでお気をつけくださいませ。
キャンペーンについての詳しい内容はこちらのホームページのトップページをご覧くださいませ。
あなた様のご予約心よりお待ちしております♪
コメントをお書きください